史上最悪のチンカス包茎殺人鬼「白石隆浩」を即刻死刑にすべき理由

www.huffingtonpost.jp 9人の女性を惨たらしい方法で殺害し、辱めた史上最悪のチンカス包茎男「白石隆浩」 mainichi.jp いやー。 改めてきっしょい顔ですわ。 チンチンにチンカスいっぱいつけてそうなきったねー包茎野郎なのは間違いないでしょう。 間違いな…

どうやら日本って国は1人殺しただけじゃ死刑にならないらしい「強姦殺人犯のロリコン内間利幸が死刑でなく無期懲役」

内間利幸って人間のクズが福岡にいます。 ちなみに見た目通り、筋肉質の猿顔ロリコン親父です。 エテコウ(マンキー)のような顔してるキモクズジジーですね。 こいつは、今回の事件の前にも、数々の強姦の前科があります。 1996年には23歳の女性に暴行で怪…

東京都議会議員68人が2015年度だけで税金「政務活動費」を計1619万円も飲み食いに使うクズっぷり

また東京都議会議員の税金のありえない無駄遣いが発覚しました。 東京都議会議員68人が2015年度だけで税金「政務活動費」をなんと計1619万円も飲み食いに支出したという、ビックリしすぎて言葉が急に出てこないレベルのニュースが飛び込んできました。 www.a…

ドーピングは絶対やっちゃダメ。早死するケースも

ロシアの国ぐるみでのドーピング問題が大きく取り上げられていますが、やってもな9い選手まで出場できなくなるというのは、かわいそうだと思います。 jp.reuters.com 4年に1度の祭典で、この日のために命を削って練習に取り組んでいたわけですから。 でも一…

包茎手術って失敗するとかなり悲惨ですよ・・・

昔の職場の友達数人で、よく温泉地へドライブに行きます。 友達の一人が箱根に別荘を持っているので、昼はテニスして、夜はみんなで温泉に行く感じです。 www.zakzak.co.jp 仕事疲れたら、マッサージよりも何よりも、スポーツと温泉が一番ですよ。まじでおす…

長崎ストーカー殺人事件の加害者筒井郷太の死刑が確定!

長崎ストーカー殺人事件の加害者筒井郷太の死刑が確定しました。 headlines.yahoo.co.jp 一、二審の死刑判決が確定したってことですね。 > 被告側は公判で「犯人ではない」と一貫して無罪を主張。 いやどう見ても犯人認定でしょ。 上告棄却という最高裁の判…

ブスな女性と包茎で不細工な男だけで構成される静かな島で生きていきたい

最近とても疲れる。 それは日本って国が周りと比較することで自己肯定する国だから。 それはたぶん他の外国の国でも似たり寄ったりなんだろうけど、少なくとも日本で暮らす限りそれを強く感じてしまう。 自分の顔が不細工だと、好きな女性ができても積極的に…

ロリコン無職の佐藤太郎が4歳女児のアソコを触った件。

一人の人間が犯罪を犯すと、ものすごい額の税金が使われるんですよね。 裁判しなきゃいけない。 裁判官や検察は公務員ですよね。 裁判所書記官やその他の事務職員もそう。 護送車にだって維持費やドライバーの人件費がかかる。 いろんな人件費が使われ、しま…

碑文谷公園殺人事件の犯人が逮捕!池田徳信容疑者の素性とは?

碑文谷公園殺人事件の犯人と思われる人物が、ついに逮捕されたというニュースが入りました。 おばあさんをバラバラにして池に放り捨てた残虐非道な殺人事件。 絶対に許せない事件だったので、逮捕されてひとまずほっとしています。 headlines.yahoo.co.jp 逮…

動物虐待者は絶対に許さん!猫10匹以上を残虐殺害した小松卓也は罪を償え!

私は動物が大好きです。 だから絶対に動物虐待する奴は許しません。 たとえ友達だろうが、動物虐待していることが分かった時点で、そのゆがんだ精神を叩きなおします。 ましてや、動物を殺害する奴は絶対に許せない! 私だじゃないですよね。 みんな生きてる…

【女子生徒100人盗撮】熊本の中学校の先生がタブレットで女子生徒を盗撮した件^名前や顔を報道される性犯罪者とされない犯罪者の違いとは

熊本では未曽有の大地震があったばかりだ。 長年九州で生活したことがあり、私自身とても胸を痛めている。 いくぶん募金もしたが、多忙のため現地でボランティアすることも今のところできず、自分の無力感を痛感している。 そんなとき、全身の力が抜けるよう…

仮性包茎だとなぜ肩身が狭い思いをしなければならないのか。

私はあんまり、仮性包茎のことをニュースで取り扱うべきではないと思う。 「もう、仮性包茎、仮性包茎って騒ぐのやめませんか?」 ってのが今回のテーマ。 正直そっとしてほしいって人も多いはず。 仮性包茎の人に対して、いろいろな情報が錯綜しすぎだと思…

法経学部が恥ずかしいとか言うなよ。学生がかわいそうだろ。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 大学にはいろんな学部がある。 一例を挙げただけでも多数ありますね。 政治経済学部法政経学部社会科学部法文学部文理学部文教育学部理工学部 ちなみに、私は産業社会学部でした。 それ以外にもたくさんの学部があります。 学…

柏木由紀がもし手越祐也との「一件」をファンに謝っていたら

AKBグループは、暗黙の了解としてメンバーの熱愛を禁止している。 もちろん、誰が誰を好きになるのかなんて、日本国憲法が定める「思想良心の自由」を鑑みるまでもなく自由である。 ただ、どこの会社にも就業規則がある通り、芸能事務所にも各々そのような、…

高山正樹って知ってる?日本史上最悪の幼女強姦レイプいたずら事件の無期懲役犯!

本当に、子供に対する性的犯罪が増えてきて、幼い娘を持つ親として、この世の中はどうなってしまうんだろうと怒りと虚しさを覚えています。 取りあえず、知らない人にも注意喚起する上でも、史上最悪の幼女強姦レイプ事件の犯人がどのような惨い事件を引き起…

不妊治療に理解できないクズは死ねばいいのに

そのまんまの意味です。 不妊治療に理解できないクズは不幸になればいいのに って心の底から思いますね。 会社の先輩の女性が不妊治療で悩んでいるので、先ほど電車の中でネットサーフィンしてしまいました。 不妊治療の掲示板にジネコってあるんですね。 そ…

取り返しのつかないことは絶対にしちゃいけない。

世の中には、取り返しのつくことと、取り返しのつかいないことがある。 と思っている。 これまで生きてきて、いろんなことを見て、聞いて、感じたことだ。 もちろん、取り返しのつかないことをしてしまったからといって、ただちにそのことが原因で命を失って…

イギリスのEU離脱が日本に及ぼす影響

世界中が、イギリスのEU離脱のニュースでもちきりだ。 日本にとって、もっとも直接影響を受けるのは、イギリスに進出していて、現地で商売を行っている企業だろう。 EUを離脱することで、関税がかかっちゃうから、売り上げに深刻なダメージが考えられるから…

公務員だけリストラされないのは不公平じゃないか?

公務員だけリストラされないのは不公平じゃないか? って思うのは私だけですかね? これだけ公務員の身分が安定しているってことは、法律で厚く身分を保護されているんでしょうね。 民間企業では、当たり前のごとく会社の都合によってリストラされます。 リ…

包茎手術詐欺ってなんだよ(笑)くっだらねー

昨日、とある「くっだらねー」ニュースがヤフーのトップニュースに表れた。 国民生活センターは23日、包茎手術について、不安をあおられ高額な施術を強引に勧められたり、手術後に痛みが続いたりするなどの相談が相次いでいると注意を呼びかけた。 朝日新…