どうやら日本って国は1人殺しただけじゃ死刑にならないらしい「強姦殺人犯のロリコン内間利幸が死刑でなく無期懲役」

内間利幸って人間のクズが福岡にいます。

 

ちなみに見た目通り、筋肉質の猿顔ロリコン親父です。

 

f:id:houkei747:20161004130521j:plain

 

 

 

エテコウ(マンキー)のような顔してるキモクズジジーですね。

 

 

こいつは、今回の事件の前にも、数々の強姦の前科があります。


1996年には23歳の女性に暴行で怪我を負わせ、1999年には9歳、11歳、16歳の少女を立て続けに襲った内間は懲役12年の実刑判決を受けます。


そして長期間服役していたにも関わらず、凝りもせず、今回の10歳女児への強姦殺人です。

 

www.nishinippon.co.jp

 

 

 

だれもが思うじゃないですか。

 

いや、こんな内間のようなクズは100%死刑だろうと。

 

いや、死刑でもただの絞首刑じゃくて、今回のような到底許せない犯罪者に関しては、電気椅子や銃殺刑などの海外の残酷な死刑手法でなどを使って、被害者家族の目の前で殺処分されればいいなと思う人もいるんじゃないかな。

 

でも、ところがどっこい、裁判長も裁判員無期懲役の判決を下しました。

 

・・・はぁ?

唖然としますね。

 

散々強姦の罪を繰り返し、10年以上服役してたのにも関わらず、こいつ再犯してるんですよ。

 

しかも、罪は殺人にまでエスカレートしている。

 

どう考えても死刑間違いなしだと思うけど、無期懲役になったのは、おそらく殺したのが1人だけだったことが大き関係していると思われます。

 

それから、内間や内間の弁護士の主張の一部が認められたのかもしれませんね。

 

blog.livedoor.jp

 

怖くて従うしかなかったに決まってるよね?こういう詭弁平気でぶっこんでくる内間や内間の担当弁護士みてるとマジで吐き気がしてきます。

 

 

 

 

 

ネット上も今回の判決に不快感をしめすものがほとんどでした。

 

そりゃそうですよね。

 

小5女児を散々レイプした後に飽きて殺したクズ野郎が、死刑にならないとすると、日本って犯罪者天国なのかもしれませんね。

 

 

こんな判決くだしたら、何回も内間にレイプされてされて殺された女児の親はどうやって生きていけばいいのでしょうか?

 

仇討ちを禁止する一方で、バランスとるため死刑制度があるんでしょ?

 

こういうのは、私たち世論が声を大にして批判していかなくてはなりません。

 

世間から忘れ去れても、被害者遺族は、ずっとこの怨念を抱えて生きていかなければならないのだから。

 

世間では、無責任な死刑廃止論者が多数います。

 

そいつらの勢いに負けて、死刑判決&執行が事実上なくなってしまうと、こういう人殺しの唯一の歯止めがなくなることによって、また被害者が報われないことにより、確実に日本と言う国はいびつな世の中になっていくでしょうね。

 

最期に。

こんかいのこれ、地裁の判決でしょ?

検察の皆さん、上告してください!!!

 

私たち世論は、検察と警察を全面的に信頼しています!

 

内間には絶対に死刑判決を受けさせたい。