2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高山正樹って知ってる?日本史上最悪の幼女強姦レイプいたずら事件の無期懲役犯!

本当に、子供に対する性的犯罪が増えてきて、幼い娘を持つ親として、この世の中はどうなってしまうんだろうと怒りと虚しさを覚えています。 取りあえず、知らない人にも注意喚起する上でも、史上最悪の幼女強姦レイプ事件の犯人がどのような惨い事件を引き起…

不妊治療に理解できないクズは死ねばいいのに

そのまんまの意味です。 不妊治療に理解できないクズは不幸になればいいのに って心の底から思いますね。 会社の先輩の女性が不妊治療で悩んでいるので、先ほど電車の中でネットサーフィンしてしまいました。 不妊治療の掲示板にジネコってあるんですね。 そ…

取り返しのつかないことは絶対にしちゃいけない。

世の中には、取り返しのつくことと、取り返しのつかいないことがある。 と思っている。 これまで生きてきて、いろんなことを見て、聞いて、感じたことだ。 もちろん、取り返しのつかないことをしてしまったからといって、ただちにそのことが原因で命を失って…

イギリスのEU離脱が日本に及ぼす影響

世界中が、イギリスのEU離脱のニュースでもちきりだ。 日本にとって、もっとも直接影響を受けるのは、イギリスに進出していて、現地で商売を行っている企業だろう。 EUを離脱することで、関税がかかっちゃうから、売り上げに深刻なダメージが考えられるから…

公務員だけリストラされないのは不公平じゃないか?

公務員だけリストラされないのは不公平じゃないか? って思うのは私だけですかね? これだけ公務員の身分が安定しているってことは、法律で厚く身分を保護されているんでしょうね。 民間企業では、当たり前のごとく会社の都合によってリストラされます。 リ…

包茎手術詐欺ってなんだよ(笑)くっだらねー

昨日、とある「くっだらねー」ニュースがヤフーのトップニュースに表れた。 国民生活センターは23日、包茎手術について、不安をあおられ高額な施術を強引に勧められたり、手術後に痛みが続いたりするなどの相談が相次いでいると注意を呼びかけた。 朝日新…