史上最悪のチンカス包茎殺人鬼「白石隆浩」を即刻死刑にすべき理由

www.huffingtonpost.jp

 

9人の女性を惨たらしい方法で殺害し、辱めた史上最悪のチンカス包茎男「白石隆浩」

 

mainichi.jp

 

f:id:houkei747:20171107141550j:plain

 

いやー。

改めてきっしょい顔ですわ。

 

チンチンにチンカスいっぱいつけてそうなきったねー包茎野郎なのは間違いないでしょう。

 

 

 

間違いなくチンカス臭が漂ってきそうな面構えですわ。

 

 

 

殺した人数から見ても死刑は確実ですが、何年も刑務所でただ飯食わせてやる必要ないですよ。

 

クズなんで即刻死刑です。

 

白石が殺害した女性は10代から20代の女性が大半で、中には女子高生も何人かいたとのこと。

 

mainichi.jp

 

少子高齢化で若者の存在が日本の未来を担うというのに、こんかい白石のクズが9人の若者の人生を惨たらしく奪ってしまいました。

 

www.sankei.com

許せないね。

被害者の親御さんからしたら、絞首刑じゃ物足りないので、電気椅子を使って、低い電流で苦しませながら数時間かけて死刑になればいいのになと思うんじゃないかな。

 

白石隆浩の両親はこの鬼畜を産み育てた責任をどうとるつもりか?

また白石の兄弟、親戚全員が、残されたご遺族に対して可能な限り罪を償うべき

なのは言うまでもない。

 

命奪われた人達の無念を考えると、他人であるこちらまで気がおかしくなりそうだ。