動物虐待者は絶対に許さん!猫10匹以上を残虐殺害した小松卓也は罪を償え!

私は動物が大好きです。

 

だから絶対に動物虐待する奴は許しません。

 

たとえ友達だろうが、動物虐待していることが分かった時点で、そのゆがんだ精神を叩きなおします。

 

ましてや、動物を殺害する奴は絶対に許せない!

 

私だじゃないですよね。

 

みんな生きてるんです。

 

猫も犬もインコもね。

 

ふとしたきっかけで過去の動物虐待のニュースを見ていると、言葉を失うほど残虐な動物殺害のニュースがいっぱいあることに驚かされました。

 

まず、こいつ

 

 

life-hacking.net

 

「去年夏から野良猫を10匹くらい捕獲して殺した。仕事のストレスを発散するためだった」

 

とかほざいてる。

 

41歳でアルバイトしかしてないのに、なにが仕事のストレスだよ。

 

俺なんか、月400時間以上の労働で身体壊れても働いてたよ。

 

でも動物虐待しようなんて思わなかったね。

 

ストレス発散に弱い者いじめ。

とくに動物を虐待する人間は本当に許せない。

 

動物虐待って、民意として重い罪だという世論を作って行かないと、動物の死骸の山があちこちにできますよ。

 

残念ながら、法律上人殺しと同じぐらい重い刑罰を科すことは事実上難しいだろう。

だから、何とか社会全体でプレシャーをかけながら、動物虐待系の犯罪者予備軍を抑止していく必要があります。

 

 ちなみに、江戸時代の生類憐みの令の綱吉の時代なら、確実に死刑になってるよ。