ロリコン無職の佐藤太郎が4歳女児のアソコを触った件。

一人の人間が犯罪を犯すと、ものすごい額の税金が使われるんですよね。

 

裁判しなきゃいけない。

 

裁判官や検察は公務員ですよね。

 

裁判所書記官やその他の事務職員もそう。

 

護送車にだって維持費やドライバーの人件費がかかる。

 

いろんな人件費が使われ、しまいに犯罪者の獄中での生活費も俺たちの血税から払われる。

 

そして、このショーもないクズ、ロリコン無職の「佐藤太郎」に対してもそう。

 

このロリコン佐藤太郎は36歳無職なんだと。

 

news.tv-asahi.co.jp

 

 

いやー、36歳無職で、見ず知らずの4歳の女児をトイレの個室に拉致って、アソコにいたづらですか。

 

どうやったら、お前みたいに恥ずかしい人間になるんだろうね。

 

ぶっ細工で、きもーーーい顔してるね。佐藤太郎。

 

 

女の子を持つ親から一言言わしてくれ。

 

お前、地球上から消えろ。

 

どうせ性癖も治らへんし、今無色なのに、刑期終えて戻ってきても職なんてないだろ。

 

結婚も無理だし、そもそもお前に女の子が生まれること自体あってはいけないことなのはわかるよな。

 

お前の親や、かつての同級生が、このニュースみてどういう思いで、お前の今の顔を見ているか想像してみろ。

 

俺なら恥ずかしすぎて、地球上から消えてしまいたくなるよ。

 

自分勝手な奴。この子の両親の気持ちなんて考えなかったんだろうな。