ブスな女性と包茎で不細工な男だけで構成される静かな島で生きていきたい

最近とても疲れる。

 

それは日本って国が周りと比較することで自己肯定する国だから。

 

それはたぶん他の外国の国でも似たり寄ったりなんだろうけど、少なくとも日本で暮らす限りそれを強く感じてしまう。

 

自分の顔が不細工だと、好きな女性ができても積極的になれないんだよ。

 

例えば、好意を持っている女の子から「エグザイル(三代目J Soul Brothers)の岩田剛典レベルじゃないと異性として見れない」などと言われちゃうと、自分なんてどうせ告白しても無理だよな・・・ってなっちゃう。

 

ハゲてる人も同様でしょう。

育毛剤やAGAのコマーシャルがテレビで流れるたびに、とても肩身の狭い思いがする。

www.asagei.com

 

髪の毛がないことの何が悪いというのだろうか。

 

好きでハゲ散らかしているわけではない。

 

包茎もそう。

真性包茎やカントン包茎はいざ知らず、仮性包茎ってだけで、ニュースに詳しく取り上げられたり、手術の是非を論じられたりと、正直そっとしておいてほしいと思う。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

みんなが面白がって騒ぐから、その存在を知らなった普通の女性でも「仮性包茎ってやばいんでしょ?」って飲み会の席とかで笑い話してる。

 

 

 

別に仮性包茎は真性包茎と違って、手術必須でないって書いてるじゃん。

 

xn--tqqw3gf3rr25a0rfyxcgu6b.com

 

 

マスコミの力の大きさを感じる。

 

マッチポンプ」というのだが、コンプレックスを抱えている人をそっとしておかず、わざと彼らのコンプレックス系のネタを燃料として投入し、十分回収できたと思ったら消火に回る。

 

「仮性包茎というコンプレックスを抱えて包茎手術をする人が、手術費用で大金を失なった」

 

という具合にだ。

 

このニュースを見た仮性包茎の人は、ズル剥けの男性や、世間話好きな女性から、「仮性包茎の人ってかわいそうだね」とネタにされるというわけ。

 

 

コンプレックスを抱えている人だけで出資して無人島を買いたい!

 

みんながコンプレックスを抱えているのであれば、気分が楽になると思う。

 

住んでいる住人がみんな仮性包茎だったら、もう人の目を気にせず堂々とできるし、他にも、太っていたり、身長が低くて、短足だったり、毛深かったり。

 

そういう男たちだけで暮らす楽園に移動したい。

 

そしてそこには、何かしらコンプレックスを抱えている女性だけ住んでくれればいい。

 

news.mynavi.jp

 

鼻が低かったり、肌が汚かったり、ニキビが多かったり、ほくろが多かったり、体臭がきつかったり、そういう、自分に自信がない女性は、自分の心の痛みを知っている分、男の人にも寛容だったりするから。

 

禿げてて仮性包茎の男の人にも軽蔑することなく、その人の中身を見て、ひとりの男として興味を持ってほしい。

 

そんな楽園を作ることが出来たら、楽しいだろうなと思う。