仮性包茎だとなぜ肩身が狭い思いをしなければならないのか。

私はあんまり、仮性包茎のことをニュースで取り扱うべきではないと思う。

「もう、仮性包茎、仮性包茎って騒ぐのやめませんか?」

 

ってのが今回のテーマ。

 

正直そっとしてほしいって人も多いはず。

 

仮性包茎の人に対して、いろいろな情報が錯綜しすぎだと思う。

 

「仮性包茎って治さないとやばいらしいよ」「仮性包茎って手術しない人も多いらしいよ」こういう真っ向から食い違う意見が出ちゃってるから、実際、仮性男子は迷ってしまう。

 

迷うのが一番つらいんだよね。

 

「結局どっちやねん!!!」っていう。

 

何事もそうだが、一番不幸なのが、自分がどのように見られ、どう行動すべきかわからない状態に置かれることだろう。

 

  • 仮性包茎はコンプレックスを感じないでいいのか
  • 仮性包茎は手術して治したほうがモテるのか

 

それが、いろんな報道がなされることで、仮性包茎の男を混乱させるのだ。

 

「仮性包茎だとカッコ悪いのか?」がすべて

xn--tqqw3gf3rr25a0rfyxcgu6b.com

↑↑個人的にはこれが全てだと思うけどね。

 

男なんだから、同性に対しても、女性に対してもカッコつけたいんだよ。

 

 

自分のことかっこよく見せたいから

 

「高いお金を出して高級ブランドの洋服で着飾る」わけだし、

 

「ポルシェとかベンツとかレクサスなどクソ高い高級車に乗ってアピールする」わけだし、

 

「少しでも髪の毛がふさふさに見えるように、”育毛剤”頭に振りかけたり、”カツラ"

かぶったりする」わけだし、

 

「少しでも身長を高く見せるために、”シークレットブーツ”履いたりする」わけだし、

 

「外国人のようにホリの深い顔立ちにあこがれて、”アイプチ”したり、”鼻を高くする整形手術”を受けたりする」わけだし

 

・・・

 

全ては「女にもてるため」「同性である男の中で弱点を見せず優位に立つため」の涙ぐましい努力ってわけ。

 

「別に車なんて、中古の軽自動車でいいじゃん!!安いんだし動くでしょ!!」

 

って言われたら、ハイその通りですと答えるしかありません。

 

でも、「いい車に乗って女にもてたい」、「男は中身だって言葉に逃げず、清潔感のある好感度の高い男を目指したい」ってのは、オスとして生まれてきた以上、DNAレベルで無意識のうちに追い求める根源的な欲求ってわけだ。

 

だから、別に仮性包茎だから手術しなければいけないってわけじゃ全然ないんだよ。

 

そう。

したい人だけが、仮性包茎手術すればいいだけの話。

 

matome.naver.jp

 

このように、答えが出ないのが当たり前なんですよ。

 

外見にお金をかけるか、かけないかは本人の勝手だよ

こんな当たり前のことすら、わからずごちゃごちゃ言うアホがいる。

 

高級5つ星ホテルのスイートに泊まりに行くとします。

 

一泊20万だったとします。

 

このスイートに泊まった人を、

 

「バカだなぁ、俺なんて一5000円のビジネスホテルで十分だよ。意味ねーじゃん!!」

 

って蔑む人って日本人って意外に多いんですよ。

 

そんなの、お前がそうすればいいだけじゃねーか(笑)

 

お金がある人は、ちょっとでもいいサービスを受けたいんだよ。

 

金がないからって、金がある人のちょっとした贅沢に難癖つけんじゃねーよ。

 

みっともない。

 

日本人って、他人に嫉妬する人、非難する人が多いんですよね。

 

そして異様に干渉してくる。

 

悲しいことにね。

 

イケメンだから仮性包茎でもモテるんだよ

あと勘違いしてほしくないのは、イケメンが自分の魅力にブレーキをかけるためにしてる発言を自分の都合の良いように解釈しないこと。

 

 

matome.naver.jp

 

みんなのアイドルチー兄ちゃんだからモテるんだよ。

マシャだから。

 

他の一般男性が、福山だって仮性包茎だからって開き直るのはタすぎるから、やめといたほうがいい。

 

独り言にとどめよう。