不妊治療に理解できないクズは死ねばいいのに

そのまんまの意味です。

 

不妊治療に理解できないクズは不幸になればいいのに

 

って心の底から思いますね。

 

会社の先輩の女性が不妊治療で悩んでいるので、先ほど電車の中でネットサーフィンしてしまいました。

 

不妊治療の掲示板にジネコってあるんですね。

 

そこにこのようなことを言うアホ女(教師で公務員)がいました。

 

 

くるみ(教員 / 36歳 )

前略

実は私も以前、不妊治療をしていた時に、大変な学年を担任しました。途中で担任交代は迷惑をかけると、対外は秋以降に計画しました。その時の同学年の先生は5月に妊娠発覚、7月には切迫流産で病休、そのまま休職されました。うらやましい気持ちもありましたが、その時の保護者からはブーイングの嵐でしたし、同僚たちも苦笑いでした。

責任のある仕事なのです。公立は税金からお給料をいただいています。慎重にならざるをえません。


主さんの文面からは、妊娠したんだからできない仕事がある、そうなってもしょうがない。という開き直りというか身勝手な印象を受けました。

私の子供たちにはあなたのような方に担任はしてほしくありません。

 

そして、反論する女性教師に

はぁ(公務員 / 29歳 )
賛否両論あるんだから。
いい年なのだからわざわざ反論しなくてもいいかと…
ぐっと抑えて【こうゆう考え方もあるんだな】程度に流しておけばいいのでは?

カリカリするとお肌に悪いし胎教にも悪いですし
出産後の更年期にも気をつけて下さいね。

 

 

 

 

 

www.jineko.net

 

まぁ実際にこういう、不妊治療している女性に対しての思いやりがない、クズ公務員どもは不幸にまみれていくことでしょう。

 

ってマジで思います。

 

高齢の妊婦をけなしているってことですからね。

その本人に幸せが訪れるはずがありません。

 

運営側もこういう悪質な発言をする女を削除すればいいのに。

 

取り急ぎ、くるみ(教員 / 36歳 )、はぁ(公務員 / 29歳 )の2名に今後たくさんの不幸が訪れることがあっても、全く同情しませんし、悲しみません。

 

尊敬している大事な先輩が不妊治療ってこともあって、ちょっとイラッとしましたね。

 

バカ女は、他人に絡んでないでさっさとくたばれよ、マジで。